コロナウイルス感染症予防のための臨時休業について

本町教育委員会では町内全小中学校において,3月2日(月)午後から臨時休校の措置をとることに決定いたしました。 詳細については、本日生徒に文書を配布しましたのでご確認ください。概要は次の通りです。

1 当面の日程について

令和2年3月2日(月)・・・普通登校,午前3時間授業,給食あり

              ※下校・スクールバス 12時45分

             ※スクールバス城内,大和の下校便13時15分

令和2年3月2日(月)12時45分~4月3日(土)臨時休業,春季休業等

             ※3月13日(金)を除く

2 卒業式について

(1) 日 程  令和2年3月13日(金)9時30分開始(生徒登校8時15分)

(2) 参加者  生徒,保護者,教職員のみとします。(来賓は不参加)

(3) 内 容  国歌斉唱,卒業証書授与,式辞,校歌斉唱のみとします。

3 修了式について 卒業式と同日(生徒登校8時15分)に実施いたします。

4 部活動,保護者会活動について

2月28日(金)の部活動から活動停止とします。保護者会活動においても準ずるようご協力お願いいたします。

5 その他

(1) 臨時休業,春季休業中の課題を出す予定です。

(2) 学級担任等から生徒へ定期的に連絡があります。

(3)  離任式については,後ほど連絡いたします。

(4)  3月2日(月)以降の連絡については,マチコミメール,学校ホームページ,学級連絡網,家庭訪問等で対応いたします。

雪かき

今朝の大雪驚きました。

駐車場から玄関まで地域の方が雪かきしてくださいました。本当にありがとうございました。

そして、生徒が登校してくると残ったところを、、、

雪かきしてくれました!